ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2010.02.08 Monday

スタッフオススメ!!超便利アイテムPART1

JUGEMテーマ:スキー&スノボー
 週末の寒波のおかげで昨日、今日は奥美濃のゲレンデはベストコンディション!!

最高のスノーボードを楽しんだ方も多いのでは。

明日火曜日はフォローズ定休日!!滑りに行くのを楽しみにしていたのですが…

ゲレンデも天気予報は雨…ショックです。

次の寒波到来をお祈りしておきます。


今回は超便利アイテムORANGE(オレンジ)BENCH BOOTS BAG(ベンチブーツバッグ)の紹介です。



スノーボードブーツの持ち運びに超便利!

背面には大きなジップポケットが付いているのでグローブ、小物も収納出来るんです。

でも、それだけじゃない!!

なんとこのブーツケース椅子になるんです!!



こんな感じで中から足置きマットが出るので靴下が汚れる心配もなし!

今まで駐車場でのブーツ履きに苦労していた方

これさえあれば何の苦労もありません!!

天気のいい日は駐車場でのランチのベンチとして使えちゃう優れもの。

ちょっとしたピクニック気分!?

この超便利アイテムORANGE(オレンジ)BENCH BAG(ベンチバッグ)

フォローズではスペシャルプライスにて販売中です。

ブーツバッグを探している方、ビニール袋に入れてる方

ぜひチェックしてください!!

http://www.follows.co.jp/SHOP/0910orange-benchbootsbag.html


コチラのバナークリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR