ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.06.12 Friday

BLACK EYE

JUGEMテーマ:スノーボード
JUGEMテーマ:サーフィン



色々な方のフェイスブックでも、度々登場するBLACK EYE

当店で一番売れているのは、CLIPPER 160°です。
180°より、自然な感じがうけているのでしょうね(笑)

迷ったら、とりあえずCLIPPER 160°です。


http://www.follows.co.jp/SHOP/life-item-blackeye-002.html


ブログランキング更新中です

気になるブログランキングはこちらから
クリックして応援よろしくお願いしま
にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

 
2015.05.13 Wednesday

black eye

JUGEMテーマ:スケボー
JUGEMテーマ:スキー&スノボー

最近流行りの、black eye
携帯カバーを付けたまま、取り付け可能か試してみました。


加工しないと、COMBOは、無理でした。
マグネットの取り付けに、カバーが邪魔でしたので、少し削りました。




こんな感じです。



レンズは、3種類。これが決め手で買いました(笑)

無加工ならCLIPPERですかね・・・


http://item.rakuten.co.jp/follows1/dang-originals-soft/
気になるブログランキングはこちらから
クリックして応援よろしくお願いしま
にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 



 
Powered by
30days Album
PR