ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.11.29 Tuesday

FNX WAX知ってますか? 走ります 一度お試しを!!

JUGEMテーマ:スノーボード

 

長野方面の山は調子よく降っているみたいですねー

 

立山では積雪約70㎝

雪崩事故が発生したようです

くれぐれもご注意を

 

 

 

FNX WAX知ってますか? 走ります 一度お試しを!!

 

 

全国で数店舗のみ限定もの取り扱いとなります

 

去年から僕たちスタッフも実際に使用していますが、一番簡単に使えるのがこのリキッドタイプ

 

滑走面に10滴ほど落とし伸ばすだけでOK

僕はいつもポケットに入れて常備しています

特に春先のストップスノーには抜群の効果です

 

今年のチャオ試乗会でも実際に皆さんに使ってもらいました

驚きの滑走性に皆さんビックリしていました

 

高いんじゃないの!?

 

そんな事ありませんよー

 

お試し用に当店オリジナルで作ってもらいました

¥2000です

 

是非お試しを!!

 

ブログランキング更新中です
ブログランキング 1位 目指し頑張ります!! 
ここをクリックするだけです 応援よろしくお願いします

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

 

 

 

Powered by
30days Album
PR