ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2010.03.10 Wednesday

大雪!!白馬47で見つけた来期モデルスノーボード!

JUGEMテーマ:スキー&スノボー

 今日は予定通りに行ってきました白馬!!

ゲレンデはHakuba47&白馬五竜です。




久しぶりの白馬!テンション上がりまくりでゴンドラに向かうとき目に入ったのが

なんとこのボード・・・



来期モデル10−11 FORUM SNOWBOARDS(フォーラムスノーボード)

DESTROYER じゃないですか!

周りを見ると二人の海外ライダーが!!!


英語が全く駄目な僕ですが、勇気を出して声を掛けると… 

まったく日本語が通じない…

片言の英語とジェスチャーで会話してなんとか理解できたのが

SHOPライダーでFORUMからサポートされているらしいとの事

快く記念撮影してくれました。



ゲレンデでも見かけたんですがフリーラン、パークやばかったです!

もっと英語がしゃべれれば一緒に滑れたかも・・・残念です。


ゲレンデは3月と思えない大雪!!

お昼過ぎには20cmほどの新雪を楽しんできました!

久しぶりのガッツリフリーランと降雪での高速渋滞でクタクタです。

最後に09−10モデルFORUM SNOWBOARDS(フォーラムスノーボード)

フォローズでは特別価格にて販売中です!!

http://www.follows.co.jp/SHOP/419368/422676/t01/list.html

バナークリック応援もよろしくお願いします。


にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR