ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.06.23 Friday

WET SUITSウェットスーツ NEWMODELからお得なSALE品まで多数揃ってます

JUGEMテーマ:波乗り

 

NEWMODELからお得なSALE品まで多数揃ってます

これからの季節はシーガル

オススメ商品いくつか紹介します

 

まずはBILLABONG(国産)

 

 

国産で生地もかなり伸びます

今年は胸パネル部分の裏地が起毛にグレードアップになってますよー

 

定価¥29000→¥23200

 

 

そしてCYBER(国産)

 

フォローズ限定商品です

丈がML(172㎝前後) 体重がLサイズ(67Kg)のML-Rというサイズも作りました

在庫も揃ってますよー

 

定価¥34000→¥30600

 

更にSALE品は¥20000〜とお得なWETも多数取り揃えています

 

 

楽天SUPERSALEは終わりましたが店舗は月曜日までfollow's ウルトラSALE 中です!!​

 

 

何と店内ほぼ全ての商品が

 

割り引きしたfollow's価格から

 

更に10%off ※現金払い 一部除外品有り

 

ブログランキング更新中です

 

気になるブログランキングはこちらから

クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

2017.05.05 Friday

再入荷!

JUGEMテーマ:サーフィン

 

 

SLATER DESIHN ALGAE TRACTION 再入荷!

 

 

 

あまりの人気で、売り切れ、メーカー欠品中だったデッキパッドが再入荷しました。

 

今回も早期売り切れが、予想されます。

早めのご購入がお勧めです。

 

 

 

 

ブログランキング更新中です
ブログランキング 1位 目指し頑張ります!! 
ここをクリックするだけです 応援よろしくお願いします

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

 

2017.04.30 Sunday

fin のstock が。。。。。やばいことになってます!!選びたい放題

JUGEMテーマ:サーフィン

 

fin のstock が。。。。。

 

 

やばいことになってます!!選びたい放題

 

 

 

 

ショートボードフィンコーナー

 

 

FCS, FUTURES. 3DFIN, GORILLAFIN, SHAPERSFIN,

 

CAPTAINFIN, RATIOFIN, KOMUNITYFIN, CHANNELISLANDFIN

 

正直 海外でもこんなに揃ってるお店は見た事が無い

 

ブログランキング更新中です
ブログランキング 1位 目指し頑張ります!! 
ここをクリックするだけです 応援よろしくお願いします

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

 

2017.04.16 Sunday

follow's社員研修TRIP in BALIより帰国しました

JUGEMテーマ:マリンスポーツ

JUGEMテーマ:波乗り

 

follow's社員研修TRIP in BALIより帰国しました

 

 

 

関空より約7時間  僕は今回で2回目のBALI

 

 

滞在中の雨は無く、日焼け止め塗っても焼けます

 

 

クラマスでの大会観戦、SURFING、観光等。。。。。

 

 

本当に楽しかったです

 

 

とりあえず写真UPします

 

最高の夕焼けを見ながらの食事  最高でした

 

ホテルのプール  プールの中にBARもありゆったりとした時間を過ごせました

 

クタビーチにてGO SURF 

 

昨年も来たお店をリピート

ここのナシゴレンは絶品です しかも安い!!

是非

 

観光名所 タナロット寺院

 

クラマスにて大会観戦

去年も去年も来ましたが今年はコンディションも最高

良い時はダブルまで

牛越さん 大会忙しい中ありがとうございました

 

ウルワツにてケチャダンス

ヤバいくらいスゴい人でした

 

サーフショップ巡り

ボードは確かに日本より安い

ただアクセサリー(リーシュやフィン等)は逆に高い!!

 

 

来年も行けるように気持ちを仕事モードに切り替えて明日から頑張ります!!

 

ブログランキング更新中です                   

気になるブログランキングはこちらから

クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

 

 

2017.03.19 Sunday

FINのストックがヤバいです

JUGEMテーマ:波乗り

 

FINのストックがヤバいです

 

SURFメーカーさんもビックリの品揃え

 

これが全てでは有りません

ロングのセンターフィンも多数取り揃えてます

 

 

お問い合せの多い来週の高鷲合同試乗会への

参加申し込みです

↓↓

試乗会の受付は下記のデジエントリーにて宜しくお願いします。

※エントリーの際、ご利用ショップfollow'sにチェックの上 エントリーをお願いします
【ダイレクトURL】:http://dgent.jp/e.asp?no=1700227 
【受付期間】 2017/3/23まで

【試乗会当日受付】当日受付の場合は¥500が必要です。当日は11:00より受付

 

ブログランキング更新中です                   

 

気になるブログランキングはこちらから

クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

当日はフォローズテントにて専門スタッフがいますので、ボードについてお悩みの方 是非お越し下さい

 

 

 

Powered by
30days Album
PR