ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.07.24 Sunday

XMリーシュコード再入荷してきました!!

JUGEMテーマ:波乗り

JUGEMテーマ:サーフィン

 

 

surf

 

XMリーシュコード再入荷してきました!!

 

お待たせしました!!

 

入ってきてすぐ完売してしまった人気のリーシュコード!!

 

 

 

 

カラーによってはまたすぐに入荷待ちになってしまうかもです!!!

 

ぜひお早目に!!!

 

 

http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/xm+/-/sid.227496-st.A

 

 

 

snow

 

 

moss totoblacksf フォローズ限定カラー残り少ないです!

 

 

 

PLAYBLACKでおなじみのtotoblack!!

長谷川健太仕様モデル!

サイズによっては残り少ないです!!!!

完売間近デス!

 

 

ブログランキング更新中です
ブログランキング 1位 目指し頑張ります!! 
ここをクリックするだけです 応援よろしくお願いします

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

 

 

2010.04.07 Wednesday

付けているのが気にならない!こんな商品知ってました!?

JUGEMテーマ:波乗り

 昨日はあんなに暖かい一日だったのに今日は一転

かなり肌寒い一日でしたね。

ここまで気温差があると体調崩しそう・・・

みなさんも気をつけてください。


今回紹介するのは 最近、大人気のサーフィン用リーシュコード

XM(エックスエム)リーシュコードです。



このリーシュコード普通とチョット違うんです。

リーシュに付いている TANGLE FREE(タングルフリー)が作用して

コードが足に絡まらない!

魔法のリーシュコードなんです!



XM(エックスエム)リーシュコードを使えばリーシュをつけていないかの様な

サーフィンを楽しむことが出来ます。



この画期的なリーシュコードで足元を気にしないサーフィンを楽しんで下さい。

フォローズでは特別価格にて販売中です!!

http://item.rakuten.co.jp/auc-follows/c/0000001742/

ブログランキング応援クリックもよろしくお願いします。


にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR