ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.04.19 Wednesday

まだまだ雪あります!

JUGEMテーマ:スノーボード

JUGEMテーマ:スキー&スノボー

 

高鷲スノーパークに行ってきました。

 

 

前日の大雨でどうなることかと思いましたが、

思ったより雪が残ってますね。

 

 

お客様も少なく、ガンガン飛ばせます。

雪面は、結構凸凹ですけど・・・

 

 

ちらほら、土の出始めている所も出始めてますね。

まだ、滑って降りて帰れます。

 

残りシーズン楽しんでください。

もう滑らない方は、チューンナップに出しておいたほうが良いですよ。

 

滑走面が蘇りますよ!

チューンナップフェアー開催中です!

詳しくは、スタッフまで。

 

 

『告知』

 

4/24(月)までSNOWBOARDS展示予約会やってます

 

 

ブログランキング更新中です                   

気になるブログランキングはこちらから

クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

 

2017.04.09 Sunday

ありがとうございました。

JUGEMテーマ:スノーボード

 

 

チャオ御岳スノーリゾート

予約試乗会、無事終了いたしました。

 

 

 

各メーカー様、ライダー様、

お手伝いいただいたスタッフ(お客様)、

チャオ御岳スノーリゾート様、

そして悪天候の中ご来場いただいたお客様、

本当にありがとうございました。

 

 

 

GENTEMは、XYとCHASER HPが新作モデルだけあって人気がありました。

フォローズ限定のMANTARAYも予約が入ってます。数量限定なのでお早めに!

http://item.rakuten.co.jp/auc-follows/sn-sb-gentem-159/

 

 

 

 

 

 

話題のスプレッドもライダーが多数、来場していて盛り上がってました。

 

 

 

予約が一番 多かったOGASAKA系(NOVEMBEER、SCOOTER)のブース。

CTは、今回も圧倒的人気!

NOVEMVERは、ARTIST!

SCOOTERは、DAYLIFE!

 

 

 

さすが、試乗予約会。

シーズン中、最高の特典付なので予約数もかなり多かったです。

ありがとうございます。

 

 

 

そして、おまけ(笑)

旧BURTONスノーボードスクールスタッフ。

皆さん、プロ、デモ、校長、ライダー、有名になられた方ばかりの濃い濃い面子。

左から、丸木君、杉本社長、松井君〜

 

 

の中の設営から始まり、途中も強くなり、

そして晴れてきて、多数のお客様の納得のいく予約が入り、お客様の怪我も無く、

無事に終わることが出来ました。

 

来年は、もっと満足していただけるような

予約試乗会に出来るよう頑張ります。

 

 

本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

 

 

 

ブログランキング更新中です                   

気になるブログランキングはこちらから

クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 


 

 

 

2017.04.05 Wednesday

雪、まだありますね〜

 

 

 

高鷲スノーパークに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

がら空きです。

 

 

 

 

 

 

高鷲でこんなに雪があるなら、チャオはかなりコンディション良いんじゃあないんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

の訪れを感じますね〜

試乗会の締め切りも終わりました。

 

過去最高人数のエントリー数です。

予約試乗会、天気は微妙ですがたくさんのご来場、予約お待ちしております。

 

 

ブログランキング更新中です                   

気になるブログランキングはこちらから

クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

 

2017.03.28 Tuesday

ありがとうございました。

JUGEMテーマ:スノーボード

 

 

高鷲合同試乗会、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

約1000人近くの来場者数でした。

試乗会に参加して頂いたお客様、ありがとうございました。

 

各メーカー様、ライダー、ショップオーナー、スタッフ様、スキー場関係者、お手伝いいただいたお客様、ありがとうございましたお疲れ様でした

 

 

 

今回、フリーラン系のボードの人気は、OGASAKA CTでしたね。1本も試乗ボードが無い状態が続いてましたね。

メインサイズの156cmを中心に154.158も人気でした。

 

人気のあったボードは、NOVEMVER ARTIST、DESIRE,D4、RICE RT-7、DIVERSE 7でした。

 

 

グラトリボードは、011 FLAT KINGを名指しで試乗される方も多かったです。

 

 

パウダー系は、やはりGENTEMが強かったです。

今年新しく出たXYは面白そうですよー

 

 

予約ボードは、フォローズ限定カラーの予約率が圧倒的に高かったです。

数量限定なので、皆さん早目に予約されるんでしょうね。

 

 

 

 

次回のチャオの試乗会は、


RICE28の代表CHOさん来場

ライダー陣もフルメンバーで来場!!!

井口君、ヘイヘイ君、ポール君、しのちゃん


 

011Artisticからは相内さん&BICさんが
北海道からこの日の為に飛行機で飛んできてくれます

NEWブランドSPREADからは

尾川慎二君、江端翔兵君、
平松享一君、鈴木竜太君、鈴木紫央里ちゃん
 

OGASAKAからは越さん
 

高鷲の試乗会とは、内容、質が違います!

 

アルペンでは、SGの杉本さん、全日本3位のフォローズライダー野田義喜などこちらも多数、来場予定です。

 

 

 

シーズン最高の特典がつく予約試乗会のエントリーはお済ですか?

来期の板、何を買おうか迷っていたら、是非参加して下さい。

 

 

ご来場お待ちしております

ブログランキング更新中です                   

気になるブログランキングはこちらから

クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

 

 

 

2017.03.26 Sunday

合同試乗会 2日目

JUGEMテーマ:スノーボード

 

 

合同試乗会 2日目です。

 

 

 

朝は天気がよいです。

 

 

 

設営終了です。

 

 

受付は、凄い行列になっております。

 

本日も、約500名の来場でした。

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

途中から雨になってしまいましたが、お客様は来期のモデル選びの為、頑張って滑ってました。

 

OGASAKA、NOVEMVER、SCOOTERのブースの込み具合半端なかったですね。

 

大渋滞でした。

日本人の為に作ったボードの人気ぶりが伺えました。

 

 

気になるブログランキングはこちらから

クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

 

Powered by
30days Album
PR