ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.10.05 Wednesday

レディース スノーボード 特集 その3

JUGEMテーマ:スノーボード

 

レディース スノーボード 特集 その3

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

前回、大好評につき、もう一回!

あのあと、すぐPANDOが売れました〜!ありがとうございます!

 

足の大きさとウェスト幅の関係をもう一度!

 

 

 

こちらは、良い例 ○

 

RICE28 PANDO 136cm ウェスト22.4cmに ブーツサイズ23cmです。

しっかりつま先とかかとが、出てますね。そう、つま先と踵は、

コレくらい出ないといけません。

 

ドラグ?(雪面との擦れ)大丈夫です!

ブーツの中の拇指球 (足の親指の付け根の部分)と踵の位置をイメージして下さい。

エッジと拇指球や踵が近いほどエッジングは楽になります。

ブーツより、実際の足の大きさは小さいですよね。

ですから、ウェスト幅は足の大きさより小さくないといけないんです。

 


こちらは、悪い例 ✖

 

海外メーカースノーボードに同じ23cmのブーツを置いてみました。

ブーツが、エッジより出ていないのがわかりますよね。

これでは、エッジングがしずらいですね。

 

 

 

そして、このフレックス(板の縦のしなり)

とてもきれいにしなってますね。ここが大事です!

体重の少ない女の子には、硬い板はヅラしにくく、止まりにくいです。

そして、硬い板はしならせにくく、しなった後に反発させる、オーリーもしにくいです。

このしなやかで反発もある柔らかい板は、国産でしか作れません。

日本人の為に作ったボードは、楽で安全に乗り易く、スノーボードが楽しくなりますよ!

 

 

フォローズ岐阜店ブログランキング更新中です                   

 

気になるブログランキングはこちらから

クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ

いち早く情報をcheck!!
フォローズfacebookはこちらから
【いいね!】クリックお願いします
↓ ↓ ↓

 

2010.04.14 Wednesday

試乗会 人気NO.1 ただいま展示中です!!

JUGEMテーマ:スキー&スノボー

 今日は天気のいい一日でしたね。

でも風が冷たかった・・・夜もかなり冷え込んでます。

早く暖かい春来ないですかね。

ブログランキング好調です。

今、何位なのかはコチラからチェックできるのでぜひ!!ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

今回はフォローズ岐阜店に展示中!!あの人気ブランド

011ARTISTIC(ゼロワンワンアーティスティク)スノーボード



試乗会でも大人気だった 10-11シーズン初登場するモデルがコレ!

今までにない乗り味 ダブルキャンバー GALLWINGと

取り回し自由自在 FATZERO

       

011Artistic 定番モデル DABULEと

軽量モデル D-LIGHT

       

そしてメイン人気モデル FLATKING

限定超軽量モデル FLATKING LIMITED Dr.ZERO

       

グランドトリックで目立ちたいならやっぱりこのブランド

011Artistic(011 スノーボード)しかない!!

フォローズでは先着50名のみ 011Artisticコラボソールカバープレゼント中です。

気になるモデルがある方チャンスは今だけ!!

コチラから

http://www.follows.co.jp/SHOP/419368/419372/t01/list.html

現物を見たかった方 ぜひご来店ください!!
 


Powered by
30days Album
PR