ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.05.23 Friday

アルペンスノーボード展示予約会開始です!

 JUGEMテーマ:スノーボード

JUGEMテーマ:スキー&スノボー

本日よりアルペンスノーボード展示予約会開始しました!

板からビンディングからハードブーツまで

各ブランドのサンプルが到着しました!

さらに今回は来シーズンから新たに取り扱いを始める

ウェアブランド『MOUNTAIN SURF(マウンテンサーフ)』

サンプルもきています!


そして展示予約会初日、FOLLOW’Sのライダーの野田さん

来てくれました!

ウェアはやっぱりMOUNTAIN SURFで決まりです!!

機能性デザイン性を兼ね備えたブランドで、

さらに特徴があるのは好みカラーを選んでオーダーできるところです!

チームでをつくったりできちゃいます☆

Mountain Surf EQUIPMENT

 

jacketpants 
FREE RIDE - COLOR SIMULATION

JACKET COLOR

FABRIC

BROWNKHAKIBLUEREDORANGEBLACK

WINEBEIGECHARCOALGREENLIMETURQUOISE

FASTENER

BROWNBLACKKHAKIPURPLEBLUERED

ORANGEYELLOWWINEBEIGECHARCOALGLAY

GREENSKYPINKWHITE

数が多くて載せきれませんがPTカラー、ファスナーカラーも多種カラーの

中から選ぶ事が可能です!

MAUNTAIN SURF HP

http://www.mountainsurf.jp/

是非一度この機会にみにきてください!

充実した内容になっていますよ。


展示予約会の詳細はこちら↓

展示予約限定の特典あり!!

アルペンボード 早期割引ソールカバー

アルペンブーツ 早期割引オリジナルブーツケース

割引率はブランドによって異なるので店頭で詳しく聞いてみてください☆


ご来店お待ちしております!

フォローズ岐阜店ブログランキング更新中です                   

気になるブログランキングはこちらから
クリックして応援よろしくお願いします


2011.11.28 Monday

アルペンボード!!フォローズでは取り扱い多数!!遠方からもご来店いただいております。

JUGEMテーマ:スキー&スノボー
全面滑走の文字が待ち遠しい今日この頃・・・ 

本日はアルペンボード特集!!

実際取り扱い店舗が少ないというのが実情ですがフォローズでは多数取り扱っております。 

今期から世界トップレベルの3選手(シモン・ショッホ、フィリップ・ショッホ、竹内智香)が開発を続けているスノーボード”BLACK PEARL”(ブラックパール)スノーボードを取り扱い開始!!


  

 既に予約多数いただいており残りあと1本のみ。。。
ようやく先日入荷しました 

  フォローズではOGASAKA(オガサカ)スノーボード、 MOSS(モス)スノーボード、 BC STREAM(ビーシーストリーム)スノーボード、 GRAY(グレイ)スノーボード、 SG(エスジー)スノーボード、 F2(エフツー)スノーボードetc...多数取り扱っております。 

残りあとわずかの人気シリーズ
■OGASAKA(オガサカ)スノーボード EVO(エボ)■


メタルボード製造開始5年目に突入し、さらに進化を続けている。今シーズンはノーズ接点付近を重点的に改良して、操作性を飛躍的に高めることに成功した。ノーズ&テールをロッカーにしてキック量も下げた。これによりターンの導入がスムーズになり、また体勢を崩した時のリカバリーも容易になった。中身の芯材の組合わせを、中心部分にやわらかい材質の木に変えてトーションを出しやすくした。メタルの硬さによる安定感をそのままに、操作性の良さを追求したモデル http://www.follows.co.jp/SHOP/1112ogasaka-evo162.html 


ビンディングでは今期新たに登場したF2 のCNCシリーズ!!軽量アルミ仕様!!
見た目にもかっこいい!!



残りあとわずかです!!お早めにどうぞ!!

ブログランキング1位まであと少し。。。クリックお願いします。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
    にほんブログ村クリックで応援お願いします
2009.06.07 Sunday

スノーボードチューンナップ!職人技です。

JUGEMテーマ:スキー&スノボー

今日は 晴天   けど風の強い 一日でした 

そろそろ梅雨入りしそうなので 天気のいい日を楽しみましょう 



アルペンスノーボード の展示会 メインイベント 

SOTUNEUP SYSTEM 坂本壮さん によるスノーボードチューンアップ講習会の日


多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました 

 

みなさん真剣、かなりコアな質問まで 


難なく 答える坂本さんもさすがでしたが、

皆さん wax、チューンのこと真剣に考えてるのが分かりました。



WAXのかけ方か

エッジの触り方まで


ホント細かく説明していただきました 。

講習会を見て

坂本さんに 任せておけば大丈夫

ってホント思えました。


使用したボードの ねじれ まで考えた

ビベリング 等 

職人技 としか いえません 


スノーボードチューンナップ

安けりゃいいと思ってる方

一度、考えたほうがいいですよ 


使用する カテゴリー、場所、スタンス幅 等 すべてに合わせて セッティング 出来るのは

やっぱり 職人の経験、と手仕事です 

オガサカスノーボード の方も言ってましたが

出す スノーボードチューンナップ 工場を間違えると 大変な事になりますよ

坂本さん、お忙しい中 講習会 ありがとうございました


そんな坂本さんのチューンナップに 興味のある方 はコチラ

http://www.follows.co.jp/SHOP/477720/t01/list.html




次回は


展示会を 手伝い に来ていただいた

follow'sライダー  野田義喜 さん を紹介しますので お楽しみに 
















Powered by
30days Album
PR