ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.05.20 Saturday

rice28 NEW MODEL ライダーインプレッション届きました!!

JUGEMテーマ:スノーボード

 

5月とは思えないほど暑いですねー

 

 

そんな中SNOWの話題ですよー

 

 

rice28 NEW MODEL ライダーインプレッション届きました!!

 

 

紹介します

 

 

 

 

今年は早期予約 例年に比べありがたい事に好評です

岐阜店では17-18 RICE28ほぼ全ラインナップ展示 予約受け付け中ですよー

よろしくお願いします

 

 

 

実は岐阜店STAFFまだまだSNOWシーズン終わってません

6月にも乗鞍行く予定です

 

そしてその後はSKATE&SURF 一年を通して横乗りです

 

 

 

SNOW WEAR展示予約会5/22(月)までやってます

 

岐阜店展示ブランド■HOLDEN   L1   WACON

 

こちらもよろしくお願いします

 

 

 

ブログランキング更新中です
ブログランキング 1位 目指し頑張ります!! 
ここをクリックするだけです 応援よろしくお願いします

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

2017.03.09 Thursday

遂に17-18 RICE28 follow's限定カラー発表です!!

JUGEMテーマ:スノーボード

 

遂に17-18 RICE28 follow's限定カラー発表です!!

 

RT-7

 

 

RT-9

 

 

DIVERSE 7

 

この3カラーに+αでRT-7を更にワンカラー追加予定です

店頭では既に予約も入ってきました

 

予約はお得な4月末までにどうぞー

http://item.rakuten.co.jp/auc-follows/c/0000001552/​

 

 

お問い合せの多い高鷲合同試乗会への

参加申し込みです

↓↓

試乗会の受付は下記のデジエントリーにて宜しくお願いします。

※エントリーの際、ご利用ショップfollow'sにチェックの上 エントリーをお願いします
【ダイレクトURL】:http://dgent.jp/e.asp?no=1700227 
【受付期間】 2017/3/23まで

【試乗会当日受付】当日受付の場合は¥500が必要です。当日は11:00より受付

 

ブログランキング更新中です                   

 

気になるブログランキングはこちらから

クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

当日はフォローズテントにて専門スタッフがいますので、ボードについてお悩みの方 是非お越し下さい

 

 

 

 

 

 

2016.12.23 Friday

『今期注目のPICK UPボード』 最もソフトなフレックス RICE28 RT-7GTS特集

JUGEMテーマ:スノーボード

 

『今年注目のPICK UPボード』

 

 RICE28 RT-7GTS 

 

最もソフトなフレックスの持ち主

 

 

写真はフォローズ限定カラーのWHT 10本限定

 

 

今年は完全なツインにグラトリ向けにフルモデルチェンジ

去年に比べ更にソフトなフィーリングです

 

このしなりを見て下さい

↓↓↓↓↓

 

しなるという事はそれだけはね返り(反発があるという事です

 

いろんなスノーボード形状がありますが、やっぱりキャンバーです

 

 

http://item.rakuten.co.jp/auc-follows/sn-sb-rice28-042/​

 

ボード いろいろアイテム有りますが買い替えたいけど。。。。選び方がわからないって方 お任せ下さい

 

ベストボードを見つけ提案します!!

 

NET情報でいろいろ各ボードの口コミが出てますが惑わされていけません

プロショップの専門スタッフが評価するリアルな声が聞けますよー

 

 

SHOP(店頭)へGODocomo102

 

 

 

ブログランキング更新中です
ブログランキング 1位 目指し頑張ります!! 
ここをクリックするだけです 応援よろしくお願いします

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

 

2016.10.16 Sunday

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

JUGEMテーマ:スノーボード

 

本日はスペシャルゲスト来店

たくさんのご来店ありがとうございました!!

 

RICE28 CHOさん

 

 

OGASAKA 酒井さん

 

 

SCOOTER 市川さん

 

 

そしてイベント告知 11/20(日) 

 

 

岐阜店にてOGASAKAフェアー開催

 

OGASAKAライダー臼井裕二デモ&中本優子デモ&野田義喜(ALPINE)​によるボード説明&ワンポイントレッスン会 決定しました

 

詳細は後日お知らせ致します

 

 

またまた告知

オープンが例年より遅いので

今年のサーモフェアー岐阜店は10/29(土)& 30(日)に決定

 


自分の足にあわせて成型するサーモインナー(熱成型インナー)

ブーツを成型するにはサイズ選び、成型する人の経験値が大事です。

当店ではこのサーモフェアーの2日間、

サーモ成型のプロ『DEELUXEメーカースタッフ』が来店します.


ありがたい事に多数のご予約頂いておりますので、シーズンイン直前のこの機会に成型しちゃおうという企画なのです.


お客様一人につき約30分程度の時間がかかります。


当日購入を検討中のお客様も是非ご来店下さい。


いろいろと直に話しを聞けるチャンスです


■開催日時■

10/29(土)13:30〜18:00

10/30(日)13:00〜17:00


■場所■

フォローズ岐阜店内


フォローズでDEELUXE【ディーラックス】ブーツ(サーモインナー)を購入いただいたお客様が対象となります。
もちろん費用はかかりません


当日受付も可能ですが大変混雑が予想されます 

当店買っていただいたサーモインナー焼き直しもOKです!!

 

もちろんサーモじゃなくノーマルインナーもありますよー

 

 

気になるブログランキングはこちらから

クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ

いち早く情報をcheck!!
フォローズfacebookはこちらから
【いいね!】クリックお願いします
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

2016.10.09 Sunday

ビンディングとの組み合わせ

JUGEMテーマ:スノーボード

 

大人気のRICE RT-7 フォローズ限定カラーに、どの様なビンディングが合うのですか?とよく聞かれます。

今回は、板との相性も良く、動きを妨げないビンディングを紹介したいと思います。

 

RT-7は、フレックス(板のしなりやすさ)が、あまり強くないのでビンディングも

少し柔らかめでハイバック(踵の上の背もたれの部分)が少し低く、

ハイバックが垂直近く立てれる物が、バランスが良く、トリックしやすいでしょう。

 

この例は、FLUX DS GREEN です。

適度に柔かく、軽量、ハイバックもトリックを妨げない設定で、良い組み合わせです。

鮮やかなGREENが、アクセントとなり見た目もGOODですね!

 

http://item.rakuten.co.jp/auc-follows/sn-bd-flux-040/

 

 

 

 

この例は、UNION ONTACT PRO ORANGEです。

少し派手ですが、かなり目立つ仕様となってます。更にステッカーチューン

をするとかなりキマるんじゃあないですか。

このビンディングも、かなり軽量で独自のミニディスク(センターディスクが小さい)

構造でベースプレートから動きを出しやすいので、トリックに向いています。

 

http://item.rakuten.co.jp/auc-follows/sn-bd-flux-040/

 

 

 

どうですか?参考になりましたか?

今後も、組み合わせシリーズ頑張って行きます!

 

 

 

気になるブログランキングはこちらから

クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ

いち早く情報をcheck!!
フォローズfacebookはこちらから
【いいね!】クリックお願いします
↓ ↓ ↓

 

 

Powered by
30days Album
PR