ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.04.24 Monday

チューンナップの重要性

JUGEMテーマ:スノーボード

 

チューンナップの重要性

 

よくチューンナップって何!?。。。。。

やらないといけないの!?という声を聞きます。


「スノーボードにワックスだけで走るんじゃないの?」
「ソールが汚くなったらきれいにするのがチューンナップ?」

など確かにチューンナップってわかりにくく、やった事無い人にとっては価値もわかりにくいですよね。


ですがチューンナップってすごく重要なんです

 

本当にチューンナップ一つでボードの乗り味変わるんですよー


チューンナップは機械を使った手作業でボードに合わせ微妙な調整を専門の職人が行います。
職人技術が最も必要なのがチューンナップなんです。
ボードそれぞれの特性を理解し、ボードの最大限の力を発揮させるのが一流の職人です

 

是非チューンナップしてボードの乗リ味を比べてみてください

本当に変わるからすごいんです 

 

でもチューンナップショップといってもいろいろあります

経験の浅いアルバイトがやっていたりする所もあります

当店では専門の職人が全行程一人で最後まで行うチューンナップFACTORY(SO TUNE 大阪)へ出します

 

しかも5月末までは

チューンナップフェアー開催です!!

 

シーズンオフのこの時期に是非メンテナンスを!!!





放置するとソール(滑走面)がお肌と一緒でカサカサの状態になりダメになってしまいます。
オフシーズンのこの時期に傷、ダメージをチューンナップできれいにしましょう
来シーズンの為にもメンテナンスは必要ですよー!!

5月末まで¥10000以上のコース ¥2000offです

BASIC TUNE 例 通常¥12000→¥10000

各店舗にて受け付けておりますので大切なボード
お早めにお持ちください。

 


ブログランキング更新中です
気になるブログランキングはこちらから
クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

Powered by
30days Album
PR