ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.06.18 Sunday

乗鞍大雪渓ツアー

JUGEMテーマ:スキー&スノボー

JUGEMテーマ:スノーボード

 

 

 

乗鞍大雪渓ツアー 無事終了いたしました!

 

 

 

 

 

今回のツアーは、外気温3度で風も少し強く、肌寒かったです。

ハイクアップしてても、暑くなく登りは、快適でした。

 

 

 

 

慣れない、片斜面を慎重に歩きます。

ストックを使って歩いたほうが、安定して歩きやすいです。

 

 

 

 

最初は、ガスで見にくかったバーンですが、後半は視界もよく凸凹も綺麗になり、快適ライディング!

 

 

 

 

 

スノーシュー体験ツアーも、行われスノーシュー&ストックの絶大な効果を感じてもらいました。

パウダーなら更に、体感できるでしょう。

 

 

 

 

 

待望の昼食タイム!

じっとしてると、寒いので温かい物が喜ばれます。

特に山のカップラーメンは、格別ですよね!

 

 

 

 

若いフリースタイラーの為に、ハイエアーのアイテムも作成しました!

 

 

 

 

知る人ぞ知る、国八食堂。

 

 

 

名物ホルモン定食!即効、ご飯おかわりの二人!!

 

 

こちらは、ゴージャスにイカ焼き、肉炒めも追加!

 

 

参加された皆様、大変お疲れ様でした。

無事に、怪我も事故も無く開催出来て、本当に良かったです。

スノーシュー(MSR)、ストックなども取り扱いしてますので、スタッフに相談してください。

 

 

follow's WEBSHOPもよろしくお願いします

 

楽天1号店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-follows/index_surf.html

楽天2号店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/follows1/index_surf.html

ヤフーショップ http://store.shopping.yahoo.co.jp/follows/surf-01.html

amazon https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_hi_1?me=ACEX4HXBH763K&rh=n%3A2318350051&bbn=2318350051&ie=UTF8&qid=1496758161

ポンパレ http://store.ponparemall.com/follows/category/0000000087/

Dena  https://wowma.jp/user/32018887

HP http://www.follows.co.jp/

 

ブログランキング更新中です

 

気になるブログランキングはこちらから

クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

 

 

2013.03.01 Friday

パウダーフリーク必見!!MOSS SNOWSTICK超レアな限定ボード入荷しました

 JUGEMテーマ:スキー&スノボーJUGEMテーマ:スノーボードJUGEMテーマ:サーフィンJUGEMテーマ:波乗り

パウダーフリーク必見!!

MOSS SNOWSTICK【モススノースティック】超レアな限定ボード入荷しました

毎年すぐに完売するプレミアボード

今年は64PTと62SWの二機種




おそらくすぐに完売すると思います。

僕も欲しいです。。。。

お早めに!!!!!

デッキはつや有りのWOOD仕様


通常より若干硬めに仕上がっています.

まだまだ雪は有るので今年コレでパウダーデビューしてもいいのでは・・?



入荷するお店も全国で5店舗程度と超レア

全国に先駆けて入荷しました

来期のモデルも合わせて入荷してます.まだ入荷を知らない人が多いので。。。。

即売可能です!!早いもの勝ちです!!




商品一覧はこちら

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
    にほんブログ村クリックお願いします



2012.01.22 Sunday

MOSS SNOWSTICK EXシリーズ!!お早めに

JUGEMテーマ:スキー&スノボー
MOSS SNOWSTICK EXシリーズ入荷!!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
    にほんブログ村クリックお願いします


早速注文いただきました!!
ありがとうございます。 

今回もウッド調のレトロなデザインでかなり渋いです。 
僕自身もほぼ全ラインナップ乗っていますがやはり通常のフリースタイルボードと違いテールの動きが非常に軽い!!!

ダイナランドもサーフライドパークがありますが、地形遊びが面白い

最近パウダーボードを見に来られる方が多いですが、このMOSS SNOWSTICKはゲレンデクルーズ&パウダーでも十分楽しめる一本です。


2010.06.22 Tuesday

大切なスノーボードを守るソールカバー!限定100枚のみ登場です!!

JUGEMテーマ:スキー&スノボー
今日は天気の良い一日でしたね。

ちょっと暑すぎるぐらいでしたが・・・。

ブログランキングも好調です!

ぜひ応援クリック&順位チェックお願いします。


コチラのバナークリックお願いします
  にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村


今回はMOSS SNOWSTICK(モススノースティック)から

専用ソールカバーの紹介です!!

MOSS SNOWSTICK(モススノースティック)を手に入れて

ボードーケースで困っていた方も多いのでは。

なんと各サイズ限定100枚のみの生産です。



MOSS SNOWSTICK(モス スノースティック)全モデルに対応できる

全6型の登場です!!

もちろん今までのモデルにも対応します。

価格は全モデル 9975円です!!

作りもしっかりしてます。

ソールカバーの生地は通気性のよい生地を仕様しているのでエッジも錆びにくく

伸縮性も抜群です。



ノーズ、テール部分には厚めの生地を使用しているので

耐久性もバツグンです!!

MOSS SNOWSTICK(モススノースティック)を使用している方には絶対お勧めです!!

コチラから

http://item.rakuten.co.jp/auc-follows/c/0000001871/

限定100枚のみなのでお早めに!






Powered by
30days Album
PR