ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.09.13 Friday

DEELUXE【ディーラックス】ノーマルインナー入荷しました!!

 JUGEMテーマ:スノーボードJUGEMテーマ:スキー&スノボー

DEELUXE【ディーラックス】ノーマルインナー入荷しました!!

メーカー完売の人気シリーズ ID PFも入荷済


店頭にて試着できます

ブーツ選びのポイント
その1 まずは自分の足の実寸サイズを知ろう
ここ最近接客していると実際の足のサイズを計った事のないお客様がほとんどです
まずは自分の実寸サイズを知った上でサイズを選びましょう

その2 自分の足の形&スノーボードスタイルに合わせてブーツを選ぶ
日本人は幅広、甲高の足の形が多いのはご存知だと思います.
ブーツも幅広、甲高を選びましょう
ブランドによっては幅の狭いブランドも多いです
中でもDEELUXEは日本人の足の形状に一番フィットしやすい幅広、甲高です
ただコレはカタログだけではわかりません

ブーツ選びでお悩みの方は是非当店にて
専門スタッフにお任せ下さい

フォローズ岐阜店スノーボードブログランキング更新中です
気になるブログランキングはこちらから

2010.06.26 Saturday

いよいよ明日27日、フォローズ岐阜店にてお得なイベント開催です!!!

JUGEMテーマ:スキー&スノボー
 今日は一日雨・・・。

ジメジメしたいやな一日・・・せっかくの週末残念ですね。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

そんな梅雨も吹き飛ばす!?

10−11モデル スノーボード展示予約会フォローズ岐阜店にて開催中です!!!

    

RICE28(ライス28)スノーボード、November(ノーベンバー)スノーボード

011Artistic(011 スノーボード)
など本商品がずらり!!

早期割引10%OFF、さらに選べる早期予約特典として

コラボソールカバー又はフルチューンナップサービス

話題満載です!!


そして、明日27日は・・・

DEELUXE(ディーラックス)スノーボードブーツ アドバイザーが来店!!



気になっているモデルの説明を直接聞けちゃいます!!

さらにフエア中DEELUXE(ディーラックス)スノーボードブーツ

予約した方には特別プレゼントがあります!!!

お楽しみに!


さらに、着るサプリメントとして話題のスポーツインナー

SKINS(スキンズ)の試着会も開催します!

SKINS【スキンズ】試着会


ブログでも何度か紹介しているSKINS(スキンズ)

段階着圧で疲れを軽減してくれる優れものなんです。

僕も立ち仕事なので普段から手放せません!!

SKINS(スキンズ)試着会中店頭で購入の方は、なんと10%OFF!!

明日も皆さんのご来店お待ちしております!




Powered by
30days Album
PR