ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.05.30 Tuesday

みんなでオフトレ SURF SKATE編

JUGEMテーマ:スノーボード

JUGEMテーマ:サーフィン

JUGEMテーマ:スケボー

 

みんなでオフトレ SURF SKATE編

 

 

 

初めてSURF SKATEに挑戦したお客様のリアルな感想です

31inchのデッキ

くねくねトラックが動き小回りがしやすい

36inchと乗り比べると少し不安定に感じる

 

36inchのデッキ

安定感があり短いデッキに比べると恐怖心がない

加速感が良い

 

総合するとやはり初心者の方には少し長めがオススメです

乗れる様になってくると30inch前後のデッキもクイックに動くので面白いですがやはり最初は『安定感』重視です

 

 

暑かったけど面白かった

 

明日は筋肉痛 確定です笑

 

 


ブログランキング更新中です

 

気になるブログランキングはこちらから

クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

2016.06.15 Wednesday

面白いですよー サーフスケートCARVER &INTRO

JUGEMテーマ:スノーボード
JUGEMテーマ:サーフィン

面白いですよー サーフスケート  CARVER &INTRO​

   

INTRO
 


CARVER





サーフスケート充実してます
初めませんかー!?意外に簡単に乗れちゃうので面白いですよー

NEWMODEL SNOWBOARDS展示予約会 6/17(金)〜6/27(月)まで



前回見に来れなかった方この機会に是非

日程■6/17(金)〜6/27(月)

岐阜店内にて

展示ブランド
011artistic RICE28 NOVEMBER SCOOTER OGASAKA BC STREAM MOSS MOSS SNOWSTICK
GRAY DEELUXE FLUX UNION etc....

期間中はお得な予感。。。。 

もちろん展示ブランド以外も予約可能です

岐阜店 INHABITANT L1の展示は6/24から6/27の予定です


ブログランキング更新中です
気になるブログランキングはこちらから
クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 


 
2016.05.30 Monday

オフトレにいかがですか?CARVER NEWMODEL 入荷 !!!!!! 

JUGEMテーマ:スノーボード
JUGEMテーマ:波乗り

オフトレにいかがですか?

CARVER NEWMODEL 入荷 !!!!!!




トラックは2種類
C7  首振りトラック  
トラック稼動域が広くて簡単に曲がってくれます サーフスタイル等にはまずC7がオススメ

CX 傾きトラック 
C7ほどクネクネしませんがオールラウンド SK8乗り馴れている人にはこっちの方が面白いかもしれませんねー

個人的には30インチ前後の短めにはCXがGOOD FEELINGでした

 

ぜひTRYしてみては?
意外に楽に乗れちゃうので最初から楽しいですよー


ここでスタッフ募集のお知らせ



更なる業務拡大の為、店頭販売スタッフ&WEB担当スタッフ募集します
スノーボード、サーフィン、スケート横乗りの好きな方 
WEBショップ運営管理 パソコン使える方募集(フォトショップ、エクセル等)
一緒に働きませんか?

もちろん経験者優遇 

詳しくはお問い合せ下さい
岐阜店 TEL 058-278-3434
担当 北川まで


ブログランキング更新中です

気になるブログランキングはこちらから
クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 
2015.06.07 Sunday

サーフスケート

JUGEMテーマ:Skate board
JUGEMテーマ:スケボー
JUGEMテーマ:スノーボード
JUGEMテーマ:サーフィン

自分たちのスケートをUP GRADE

ベアリング&NEWトラックを試してみます




自分が使用しているCARVERはベアリングも元々標準でABEC7が付いてます
今回はNINJYAベアリング 噂の超低粘度baddest oil仕様のベアリングに交換してみました



撮影 BLACK EYE  クリッパー160使用

サーフスケート オフトレにスタッフでやってます
本当に初めての人でも簡単に乗れて楽しいですよー

サーフィンのイメージはもちろんスノーボードにもGOOD

最近はスラロームも始めました
 

ちなみにBADDEST OILベアリング CARVER純正のABEC7より明らかに走りました
いろんなパーツを交換するだけでまた楽しみが増えますねー

今回使用したのはコレ


http://www.follows.co.jp/SHOP/sk8-itm-ninja-006.html​

興味のある方は是非

ブログランキング更新中です

気になるブログランキングはこちらから
クリックして応援よろしくお願いしま
にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 
2013.05.10 Friday

気持ちよくクルージング!?CARVER【カーバー】サーフスケート

 JUGEMテーマ:サーフィンJUGEMテーマ:スケボーJUGEMテーマ:Skate boardJUGEMテーマ:波乗り

気持ちよくクルージング!?CARVER【カーバー】サーフスケート

暖かくなりスケートが気持ちいい季節になりました

ゆったりとコレでクルージングしてみては!?

CARVER 【カーバー】 スケートボード FREE&EASY CRYISER 29"



オリジナルのナローシェープはホイールベースもしっかりとることで、安定性があり初心者から上級者まで誰にも乗りやすい。パフォーマンス性は小回りから大きなラインのカービングをスムースにライドできる。デッキのコンケーブバランスはCX-S Trucks と65mmのWheelとの相性を研究しつくしたクルージングモデル。


CARVER【カーバー】スケートボード Neo Cruiser 25" 



デッキはもちろんWheel もアメリカ製を使用することで、ハイクオリティーのクルーザーが誕生
オールペイントを施し、レール、ボトム、デッキ面全てをネオンカラーで塗装
この長さで安定操作性やクルージングはもちろんのこと、CX-Sから生まれるカービングがプラス
するというセッティングはまさにCARVER【カーバー】ならでは。
更にボールはもちろんランページへのアタックも全く問題なし



CARVER【カーバー】サーフスケート全ラインナップ

気になるブログランキングはこちらから

Powered by
30days Album
PR