ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2010.07.10 Saturday

必見!!こんなインソールの作り方他にはありません!

JUGEMテーマ:スキー&スノボー

 今日は天気のいい一日でしたね。

明日からは、また天気が崩れるみたいですが・・・。

ブログランキング応援クリックよろしくお願いします。

コチラのバナーから

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村


フォローズ岐阜店では12日まで、

アルペンスノーボード展示予約会開催中です!!

展示会中もイベント満載!!今日と明日11日は

Superfeet(スーパーフィート)インソール カスタム作成会です!

前回、スーパーフィート インソールの機能については説明しましたが

今回は他のインソールにはない作り方の紹介!!



この椅子がまず目を引きます!!

使用する靴とインソールのフィッティングから、靴の作りでも足の疲れは変わります。



そして、足のマッサージ。

スーパーフィート アドバイザー 坂本 壮さんは足のマッサージをしながら

体の不調、足の怪我が判るんです・・・凄いです!!



そして、ここからが スーパーフィート インソールの凄いところ!!

なんとビニールを被せた足を真空状態にし

その人の正しい足の状態を作ってインソールを作成するんです!!!



今回、インソールを作成した方も普段の靴に入れてビックリしていました。

フィット感が全く違います!!!

明日もインソール作成会を開催します!

足、体に不調のある方はぜひご来店ください!


さらに 明日は

GALLIUM(ガリウム)、SWIX(スウィクス)ワックスのアドバイザー

坂本 壮さんによるチューンナップ講習会も開催です!

ぜひご来店ください!!







Powered by
30days Album
PR