ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2010.08.24 Tuesday

スノーゴーグル予約受付中☆

JUGEMテーマ:スキー&スノボー


8月も下旬にさしかかってきました

 毎日暑い日々が続いていますが残暑も厳しいみたいなので

熱中症には気を付けて下さいね



これから本格的にスノーシーズンになってきます

9月にもなればどんどんお店に入荷してきますよー

ただ今スノーアイテム続々予約受付中

逃してしまわないよう要注意して下さいね



欠かせないアイテムスノーボードゴーグル

雪面の照り返し等紫外線からの目の保護は大事です。

雪の日の視界確保に絶対必要です





DRAGON

(ドラゴン)スノーボード ゴーグル

 9月下旬入荷予定

http://www.follows.co.jp/SHOP/420112/574740/t02/list.html







RAGE

(レイジ)スノーボード ゴーグル 

9月〜10月 入荷予定

http://www.follows.co.jp/SHOP/420112/422867/t01/list.html





ELECTRIC

(エレクトリック)スノーボード ゴーグル

9月以降入荷予定

http://www.follows.co.jp/SHOP/420112/613784/list.html



レンズによって視界が異なるのでレンズカラーに気を付けて下さい




晴れの日用


ミラー系レンズ
グレー(ブラック)系レンズ


晴れの日の眩しさを抑えるのに効果的
悪天候の時にはおすすめ出来ません




曇りの日用


オレンジ系レンズ

晴天時から悪天候時までオールラウンドに使用できる

ピンク系レンズ

コントラストの表現に優れていて、雪面の状況が良く分かります。

オレンジ系レンズより明るく見えます。








大きく分けて晴れの日用と曇りの日用の

2タイプのレンズカラーは持っておきたいですね





球面レンズ

視界の歪みが減り、雪面状況を正確に捉えることができます。

また、レンズ内の容積を増やせるのでレンズ内の曇りも軽減できます





自分好みのスノーゴーグル確実にゲットしちゃって下さい





正規品(ジャパンフィット)です。安心してお買い求め下さい



byいずな







Powered by
30days Album
PR