ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2009.07.22 Wednesday

SCOOTERSNOWBOARD(スクータースノーボード)からSCTレイトカラーBLACK Pump登場!!

JUGEMテーマ:スキー&スノボー


昨日は、休みだったので、ナゴヤドームに野球を見に行ってきました

中日×広島 中日ファンなのでもちろん中日応援席に。

試合内容もよくテンション上がりまくった一日でした。

普段テレビではあまり野球は見ないのですが、年に数回、球場に行きます。

球場での応援の一体感は普段経験できない面白さがあります。

ストレス発散にもなるし行った事ない方、普段、野球を見ない方でもオススメしますよ。

かなりはまります。


今回は サーフコーナーの紹介の予定でしたが、

ScooterSNOWBOARD(スクータースノーボード)から

限定レイトカラーが発表されたので、そちらの紹介です。


通常はWHITEカラーのSCOOTERSNOWBOARD(スクータースノーボード)

SCT(エスシーティー)150、153からブラックエディションの登場です。

SCT BLACK Pump と名づけられたこのモデル

150は Blackメタリックにピンクのライン

153は 同じくBlackメタリックにグリーンのラインで

ともにグラファイトソールを使用!

通常モデルよりハードなデザインでかなりカッコイイです。

09-10フルモデルチェンジされたSCT パークライディングに

オススメです。


実はこのSCOOTERSNOWBOARD(スクータースノーボード)

SCT BLACK Pump。

オガサカ工場見学に行ったときにSCOOTERSNOWBOARDの

市川さんとフォローズ社長との話合いで実現したカラーなんです。


BLACKを基調としたカラーでかなり攻撃的です。

このSCTでパークを滑っていたら目立つこと間違いなし!!


気になった方はコチラから

NEWテクノロジーの紹介もバッチリです。


http://www.follows.co.jp/SHOP/419368/422663/t01/list.html



今回も最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

もしよければ、右バナー上にある 〔にほんブログ村〕 と 〔ブログランキング〕 のバナーを

ワンクリック よろしくお願いします。












 

Powered by
30days Album
PR