ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2009.07.26 Sunday

SAGLIFE(サグライフ)メッセンジャーバッグ限定!今回はこんなアーティストとコラボです。

JUGEMテーマ:スキー&スノボー


昨日は岐阜市は花火大会でした。

昼間は雷雨で花火中止かなと思ったのですが夕方には雨もやみ無事開催されたようで良かったですね。

僕はもちろん仕事…もう10年以上花火見てません 

浴衣で花火大会とかちょっと憧れます。


今回は先日入荷したSAG LIFE(サグライフ)の紹介です。

入荷したのはSAG LIFE(サグライフ) メッセンジャーバッグLTD限定モデルとベルト。


メッセンジャーバッグは 

『光』をモチーフに見るものに生命力を喚起させる表現を探求する

アーティスト 「Houxo Que」(a.k.a Questa) 

とのコラボモデルなんです。

(『Houxo Que』 のアート 幻想的で結構ヤバイですよ)

BLACK COSMO宇宙を表現した

デザインでかなりカッコイイです。

もちろんサイズ展開も用途に合わせて選べる

 S,M,Lの3サイズ展開です。

僕もSAGLIFE(サグライフ)のメッセンジャーバッグ使っていますが、使い勝手が良く

愛用しています。

デザインもカッコイイので新しいモデルが出るたびに欲しくなるのは、僕だけじゃないはず!

今回も予約段階で残りわずかです。

気になった方はすぐにチェック!

http://www.follows.co.jp/SHOP/420113/t01/list.html


コチラもSAGLIFE(サグライフ)人気商品のベルト

NEWカラーの展開で登場です。

ベルクロでのサイズ調整が可能な上

ゴムの部分で伸縮性があり快適。

スノーボードのときも余計なストレスがありません。

(もちろん僕も使っていますが、腰履きしていてもすごく楽!もう他のベルトは使えません)

すべての商品がすごく考えて開発されている

SAGLIFE(サグライフ)の商品、一度使うと手放せなくなる物ばかり。

使ったことない方一度試してください、失敗はないですよ。



しつこくてすいません。

ブログランキングのバナーぜひ『ワンクリック』お願いします。

場所は右端の上のほうにある 

『にほんブログ村』(スノーボード)、『人気ブログランキング』 のバナーの2箇所

面倒でしょうがよろしくお願いします。
 

Powered by
30days Album
PR