ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.01.10 Sunday

 暖冬の影響がこちらにも・・・

JUGEMテーマ:サーフィン

冬の定番!GELALDO HOTGEL! 昨年よりあまり出てません!



暖冬の影響でしょうか?水温が暖かいせいなのか?
とにかく、異常ですね・・・

昨年は、バンバン出てたのに・・・

このまま、春に突入なんてないですよね・・・



ブログランキング更新中です                   

気になるブログランキングはこちらから
クリックして応援よろしくお願いしま
にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 
2010.10.26 Tuesday

寒い季節もこれで発熱ボディが手に入ります!!

JUGEMテーマ:波乗り

北海道では初雪が降りました!!

札幌市では

10月の初雪は6年ぶりらしいです。

今年のスノーボードシーズンは

期待できそうですね!


雪が降る中でも

まだまだサーフィンを楽しむ方も多いです。

当たり前ですが、冬の海は冷たい・・・

少しでも暖かくしたいと思っている方も多いはず

そんな方にお勧めの商品が入荷!!

”GELALDO HOT GEL(ジェラルド ホットジェル)”



ウェットスーツを着る前に

このGELALD HOT GEL(ジェラルド ホットジェル)

を塗っておくと

なんと!!

冷たい水の中でも暖かい!!

発熱ボディを手に入れられるんです!!



ジェルタイプで塗りやすくベタつかない!

一度塗れば一時間の効果があります!

暖かさも2タイプあり

今の季節、秋〜初冬には

レギュラータイプの

”HOT LEVEL 2”

真冬、厳しい寒さには

ハードタイプの

”HOT LEVEL 4”

と状況により使い分けが可能!!

内容量は195gで

チューブタイプなので使いやすいです!

価格は1,980円!!!

これがあればこれからの季節も

快適サーフィンが楽しめます!!

ぜひ一度試してください!!

気になった方コチラから

http://www.follows.co.jp/SHOP/420131/475264/t01/list.html
Powered by
30days Album
PR