ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.08.27 Saturday

続いてモデル紹介!

JUGEMテーマ:スノーボード

 

 

RICE28【ライス28】スノーボード特集

 

今回は、RT-9

RT-7と比べ、もっと張りのあるモデルで、RT-7では柔かく感じる方や、より高速でトリックを入れながら滑る方にオススメです。

 

フリーランにも、オススメでカービングも得意です。

簡単に言うとオールラウンドモデルですね・・・

 

マイクログラファイトソール(グラファイトとマイクロ高分子の混合ソール)を使用していることにより、特に日本の湿った雪に適応していて、滑走性能はかなり高く、快適なクルージング、ラン、トリックをサポートしてくれます。

 

フレックスも今季より、ややソフトフレックス化されて、更に乗りやすくなってます。

 

 

そしてそして、お決まりのフォローズ限定!

やはり、かっこいいですね〜

 

 

ブログランキング更新中です
ブログランキング 1位 目指し頑張ります!! 
ここをクリックするだけです 応援よろしくお願いします

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 


 

 

 

2009.07.30 Thursday

RICE28SNOWBOARD(ライス28スノーボード)follow's限定モデル 即納OKです!!

JUGEMテーマ:スキー&スノボー


今日は久ぶりに、一日晴天でしたね 

朝から気分良くたまっていた洗濯物も干せました。

もう7月終わるのに梅雨明けまだなんですかね。


今回は、本日入荷したRICE28SNOWBOARD
(ライス28スノーボード)

follow's限定カラーです。

ブログで何度か紹介済みですが…

即納できるボードが入荷したんです。

すでにご予約いただいている方のボードも

順次お渡し中です。

09-10モデルがもう手元に届くってすごくないですか?

絶対テンション上がりますよ。

とくに

RICE28SNOWBOARD
(ライスス28ノーボード)

follow's限定カラーは各10本ずつと

少数生産です。

完売する前に ゲットして下さい。

http://www.follows.co.jp/SHOP/419368/419375/t01/list.html


ちなみに

今年はフォローズ30周年記念として早期予約の方、先着50名に右画像の

RICE28SNOWBOARD(ライス28スノーボード)ソールカバープレゼント中です。


でも、残りわずかです。

迷っている時間ないですよ。

お得なプレゼントがあるうちにぜひご予約ください。










Powered by
30days Album
PR