ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.22 Sunday

k2 キッズ用スノーボード 3点セット 入荷してます!!

JUGEMテーマ:スノーボード

k2 キッズ用スノーボード 3点セット 入荷してます!!



幅広い年齢に対応するためサイズも豊富にあります

足が大きくなる事も考慮して、インソールの脱着によりサイズの調整も可能

お子様へのクリスマスプレゼントにいかがですか?


http://item.rakuten.co.jp/auc-follows/c/0000000189/

北海道ではようやく雪が降り出したみたいですねー

11/20 旭岳の様子





本州にも冬が待ち遠しいですねー
 

フォローズ岐阜店ブログランキング更新中です                   

気になるブログランキングはこちらから
クリックして応援よろしくお願いしま
にほんブログ

いち早く情報をcheck!!
フォローズfacebookはこちらから
【いいね!】クリックお願いします
↓ ↓ ↓


 





 
2011.11.14 Monday

K2 キッズパッケージ3点セット残りあとわずか!!

大好評!!
K2 キッズパッケージ スノーボード3点セット残りあとわずかです!! 

  男の子用 
 


  女の子用


オリジナルオールインワンキッズパッケージとして、グロムパックはキッズとそ の両親の気持ちを考慮して作られています。
小さなスノーボーダーが素早く上達し、また快適に、Boa®ブーツレース、スーパーソフトフレックスとワンストラ ップバインディングといったような機能とともに、全てがこなせるパッケージとなっています。

このセットでキッズが山で最高の日々を過ごせること、間違いなし

すぐに大きくなる足のサイズもインソールの脱着により2センチは調整可能です。
お子さんへのプレゼントとしてもいいのではないでしょうかー? 


にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
    にほんブログ村クリックお願いします
2010.11.12 Friday

お待たせしました!!今年も登場!プレゼントにも最適です!!

JUGEMテーマ:スキー&スノボー

今日も寒い一日でしたね。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。

ブログランキング

応援クリックよろしくお願いします。

コチラのバナーから

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

昨シーズン大人気!!

即完売した商品が入荷しました!!

K2 SNOWBOARDS(K2スノーボード)

GROM PACKAGE

子供用スノーボード3点セット!!



ここ数年キッズスノーボーダー急増中!!

お店にもスノーボード好きの

両親が子供のスノーボード用品を

見に来る方が増えました!!

超お買い得な

K2スノーボードの子供用スノーボード3点セット!!

これがあればすぐにゲレンデに

滑りにいけます!!

ボックスに入っているのでプレゼントにも最適!!


しかも

男の子用と女の子用

デザインが違うんです!!



子供用のスノーボード、ビンディング、ブーツ

さらには デッキパット、リーシュコード

までがセットになっています。

スノーボードはロッカー形状で

初心者でも扱いやすく

ビンディングも1点止めのラチェットで

脱着も簡単!!



2点止めなので

スタンス、角度の調整も簡単なんです!!



子供用スノーボードブーツも

BOAシステムで

子供でも簡単に締め上げ可能!!

さらに!!



インソールが3枚付いているので

ブーツサイズの調整が可能なんです!!

これは重宝します!!

サイズ展開は

90、100、110cmで

各2サイズのブーツで選べます!!

定価31,500円のフォローズ特別価格!!

28,350円!!

この価格で

子供用スノーボード一式揃います!!

詳しくはコチラから

http://item.rakuten.co.jp/auc-follows/c/0000000110/

このK2スノーボード 子供用3点セットで

未来のスーパースターが育ちます!!










Powered by
30days Album
PR