ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2009.08.13 Thursday

海で大活躍!最近はデザイン、機能性がとっても豊富です。

JUGEMテーマ:波乗り


皆さん、お盆休み楽しんでますか?

先日の地震で被害にあわれ大変な方もいると思いますが、頑張ってください。

高速道路もお盆渋滞のうえ、地震での通行止めで、通信販売の商品も予定通り届かない

場合があるようです。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

お盆中のフォローズ営業は 13日〜16日は8時まで

17,18日はお休みとなりますので、よろしくお願いします。


今回は、サーフイン、海での着替えに大活躍!!

お着替えポンチョの紹介です。

最近はポンチョも種類、デザインが豊富で

かなりオシャレ!

しかも多機能なんですよ。

ポンチョの中に脱いだ水着をしまえるものから

クッションとして使えるものも!

使い勝手も良く重宝します。

海水浴でも活躍する事間違いなし。

先日、入荷したばかりの

fruition(フリューション)のポンチョ

はデザインも豊富!

腹部にポケットがあるので休憩中も大活躍!!。

しかも、すそ上げ機能があるので裾を汚さずに

使えるんです。

海から上がった後肌寒いときなんかにも

大活躍のお着替えポンチョ!!

一枚は必需品です。

カワイイデザインの物はすぐに売切れてしまうので

早めにチェックです。

コチラから取り扱いブランド見れるので

気になった方はぜひ。
http://www.follows.co.jp/SHOP/420131/423515/t01/list.html

次回は ポンチョの必需品!!

便利なハンガー紹介します。








Powered by
30days Album
PR