ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.04.21 Friday

おんたけ2240

JUGEMテーマ:スキー&スノボー

JUGEMテーマ:スノーボード

 

 

 

 

今日は、御岳2240です。

 

 

http://item.rakuten.co.jp/auc-follows/sn-sb-mss-122/

 

 

今回の試乗は、MOSS SNOWSTICK AP67

 

 

パウダーも行けてしまう、この時期にはありがたいアルペンボードです。

雪が柔らかくても、楽しいアルペンボードです。

 

 

 

 

 

早速、AP67でバンクドの造成のお手伝いに。

 

 

 

 

 

 

ひたすら、滑って掘りまくります。

アルペンフリースタイルも関係なく入れるのが、この企画の良いところですね。

 

 

 

 

〆は、大滝食堂〜

 

 

いのぶた焼肉定食!

脂身が本当に美味しいです。

 

まだまだ、滑れますね!

今年は、雪の残りが多いですね。

 

板のクリーニング、大事ですよ。

汚れ、凄いです。

汚れ取らないと、上からWAX塗っても板が走らないですよ!

 

 

 

 

展示会中の予約はシーズン最大の特典がつきます

 

 

 

 

 

ブログランキング更新中です                   

気になるブログランキングはこちらから

クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

 

2016.11.24 Thursday

パウダーボード

JUGEMテーマ:スノーボード

 

 

待望の雪が降りましたね。

御岳スキー場の様子です。今年は、期待出来そうですね。

 

 

ゲレンデでも遊べて、地形遊びも行けるボードです。

パウダーボードの購入を考えている方にオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローズ限定 MOSS SNOWSTICK U4、U5入荷してます!

GENTEMSTICKも完売モデルも出てきてます。

今年は1本持ってても、良い年だと思います。

 

 

 

ブログランキング更新中です
ブログランキング 1位 目指し頑張ります!! 
ここをクリックするだけです 応援よろしくお願いします

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

2016.09.15 Thursday

SNOW SURF体験してみませんか!?

JUGEMテーマ:スノーボード

 

雪上のSURFING SNOW SURFを体験してみませんか!?

 

 

実は自分自身もともとはPARKばかりやっていました

 

偶然 北海道へスノーボードTRIPへ行く機会があり【どうせ北海道行くならパウダーボードを乗ってみよう】と思った所がキッカケです

 

3月ながら運良く膝上のパウダーでした

 

それがキッカケで今ではパウダーボードばかり乗っています

 

スノーボード各ジャンル 一通りやってきた方 是非 異次元の楽しさです

 

まずは乗ってみて下さい

 

SURF LIKEな乗り味はこれ

 

 

数あるパウダーボードの中でもテールの接雪面が短く、ルーズな動きがしやすい、SNOW SURF感覚で滑れます

 

http://item.rakuten.co.jp/auc-follows/sn-sb-mss-086/​

 

ブログランキング更新中です
ブログランキング 1位 目指し頑張ります!! 
ここをクリックするだけです 応援よろしくお願いします

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

 

 

 

2016.06.22 Wednesday

SIRCUS

JUGEMテーマ:スノーボード

 

TOTO BLACK SFについで、注目度の高いボードです!

 

SIRCUS(長谷川 健太モデル)

 

 

 

今季より、発売のニューモデルです!

短いボードが主流の中、157cmと長めの設定・・・

 

来季は、短めも出るとの噂も・・・

 

今回の展示会は、残念ながら来てません。

 

 

 

 

24(金)〜27(月)は

L1 INHABITANTも岐阜店 展示致します

        

ブログランキング更新中です
気になるブログランキングはこちらから
クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

 

2016.01.30 Saturday

アーリーモデル!

JUGEMテーマ:スキー&スノボー
JUGEMテーマ:スノーボード

今季も登場〜!

MOSS SNOWSTICK アーリーモデル!




ノーマルモデルと比べて、かなりしなやかなフレックスになってます!

限定25本とかなりレアな、パウダーボードです!


http://www.follows.co.jp/SHOP/419368/689372/t02/list.html
 
ブログランキング更新中です                   

気になるブログランキングはこちらから
クリックして応援よろしくお願いしま
にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 
Powered by
30days Album
PR