ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.08.27 Thursday

スノーボードシーズンまでもう少し!これでテンション上げときましょう!!

JUGEMテーマ:スキー&スノボー

8月もあと少しで終わりです。

最近、夜はかなり涼しくなりましたね。

もう夏も終わりですね・・・。

通販でも長袖や薄手のジャケットが動き出しました。

あと2ヶ月ちょっと、11月には岐阜県、奥美濃のゲレンデもオープンです。

いよいよスノーボードシーズン始まりますよ。

今日も、BURTON SNOWBOARD(バートンスノーボード)の

ビンディング、ブーツが大量入荷しました。

毎日、スノーボード用品の入荷に追われて忙しいです。


今回はスノーボードへ行く前にテンション上げる必需品!

SNOWBOARD DVDの紹介です。

今日入荷したのは 鉄板SNOWBOARD DVD THINK THANKのNEW DVD

COOL STORY(クールストーリー)と

国内人気 DVD スクローバー チームの

LOVE LIFE の2作品。


僕は Think Thankの作品は毎シーズン

必ずチェックします。

独創的なスノーボードの遊び方を見せてくれる

作品で『こんなすべりもあるんだ』とワクワクさせ

られるムービーです。

まだ見たことない方、今シーズンこそ見てください

テンション上がること間違いなしです。

もちろん 僕もかったのでブログ書き終わったら

早速、見ます。


もう1本は 国内人気チームのスクローバー

からの作品です。

コチラも毎シーズン人気のムービー!!

今シーズンはジブの聖地 カナダのモントリオール

州とケベック州で日本人クルー初めての撮影を

敢行した話題作!

ワイヤーやクレーンを用いた専属カメラマンでの

映像が満載!!

コチラも必ずチェックしたいムービーです。


そして、発売されたばかりのスノーボードDVD

フォローズでは特別価格で販売中です。


http://www.follows.co.jp/SHOP/420106/569528/list.html

シーズン開始まであとわずか。

それまでにDVDでテンション上げておきましょう!!

新作入荷したらまた紹介させていただきます。

Powered by
30days Album
PR