ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2009.05.05 Tuesday

GWの疲労回復にSKINS! びっくりする人着てました!!

ゴールデンウイーク真っ只中 

高速道路の渋滞にはまったりして 疲れている方も多いのでは

皆さんはなにで疲労回復してますか



僕らは接客業なので基本的に

一日中立ちっぱなし

忙しい日は

足パンパン


そんな時の必需品

SKINS


皆さん知っていますか

TVコマーシャルもやっているし

かなりの方が聞いたことがあるのでは。



テレビをみていると

おっ  SKINS  てことがたびたび

この前も K-1見てたら  

長島☆自演乙☆雄一郎 選手  
着てました。




今日のブログはSKINSを取り上げようと思い

有名人誰が着てるだろうと検索してたら 


なんと  


ヤッターマン1号(桜井翔) 


変身シーンでSkins(黒/黄のロングタイツとロングスリーブ)を着ているそうです。

スゲー 




歌手、お笑いタレント、芸能人

調べて見て思ったんですが

スポーツに関係なく日常で着ている方もホント多いってこと 

( トップアスリートも他にサポートされているのにこっそり買って着てるらしい  )


僕も週末の仕事中、疲れた日の寝る時は絶対着てます 

疲れが取れない方、試す価値ありです

女性の方 足のむくみも取れるんです  ホントに 



skinsというだけあって

皮膚のような履き心地 着ていることすら忘れてしまいます。


そして新発売の


SPORTS CROM


伸縮性の高い製法を使うことで、

首周りが楽なことと、

肩周りの可動範囲が広がったので

ゴルフ、上半身を使う球技に

オススメ 

SPF50+の紫外線防止効果があるで

夏の紫外線対策に


着てみると分かりますが

夏場でも サラサラ暑くないんです


SKINSに興味を持った方は

チェック  http://www.follows.co.jp/SHOP/419043/t01/list.html



余談ですが

SKINSは血行が良くなるので アルコール  を飲むと酔いが早いらしいです。 

着用後の飲酒はくれぐれも気を付けてください 



 

Powered by
30days Album
PR