ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.09.24 Thursday

スノーボードの流行を知るにはこれが一番!海外ムービー ヤバイです。

JUGEMテーマ:スキー&スノボー

シルバーウィークも終わり今日から仕事の方多いのでは。

僕は もちろん連休中休みがなかったので今日久しぶりの休みです。

8連勤は長かったです…。


朝から秋晴れ、気持ちのいい一日でした。

今から出かけるのですがその前に少しブログを書いてます。


前回、紹介したHOLDEN(ホールデン)スノーボードウエアーのボス

 Mikey Leblanc 達によるプロダクションムービーのVideograss(ビデオグラス)紹介です。

最近多いケーブルカメラや空撮は使用せず

リアルなスノーボードを追求したムービー。

マイキー 曰く 『何度見ても飽きない作品』 

僕も早速見ましたが…かなり面白かったです。

確かに何度見ても飽きない!!

最近は国内ムービーの人気があり、

海外ムービーをあんまり見ない方も多いですが

やっぱり 海外ライダーの滑りヤバイです。

どのライダーも スキル全開、スタイル出しまくり

滑りがもう同じ人間とは思えないです。

これは一度見ないとわかりません!!

海外ムービーをあまり見ない方も一度見て見ては

テンション上がりまくり、スゲーとしか思えませんよ。

フォローズではNEWスノーボードDVDも特別プライスにて販売中です。

いろいろ見てお気に入りのスタイル見つけてください。

http://www.follows.co.jp/SHOP/420106/569528/list.html

スノーボードの流行はDVDを見るのが一番かも。



皆さんのおかげでブログランキングUPしてます。

ありがとうございます。

面倒かと思いますが今回も クリック応援よろしくお願いします。

    

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

にほんブログ村

クリックありがとうございました。

Powered by
30days Album
PR