ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.09.27 Sunday

スノーボードシーズン間近!お気に入りをゲットするのは今ですよ!!

 
JUGEMテーマ:スキー&スノボー
 早くも9月最後の日曜日でしたね。

いよいよスノーボードシーズン間近、今日はお客さんも多くホント忙しい一日でした。

接客していると ネットを見て来店された方が多いのがわかります。

ブログも気合書くので入れて書くのでよろしくお願いします。


フォローズ店内もNEWモデルスノーボードギアが

続々入荷、ほとんどのブランドが揃い始めました。

完売、完売間近になったモデルも多数出てます。

特にスノーボードでは

RICE28SNOWBOARD(ライス28スノーボード)

NovemberSNOWBOARD(ノーベンバースノーボード)

011ArtisticSNOWBOARD(011スノーボード)

のfollow's限定カラーは残りわずかです。


気になっているモデルのある方は早めにゲット

してください。




スノーボードウエアーも続々入荷中!

コチラも人気ブランド、カラーサイズは

完売モデルが多数出ています。


ウエアーに関しては入荷数の3分の1以上は

予約で完売してしまいます!!


今シーズンはメーカー在庫もほとんどない状態

ですので、気になっているモデルがある方は

迷っている暇ないですよ!!


カラー、サイズを選べるうちにぜひゲットして

下さい。

ご来店お待ちしています。


皆さんのおかげでブログランキング絶好調です。

ありがとうございます。

今日もワンクリック応援よろしくお願いします。


こちらです
   

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

にほんブログ村

クリックありがとうございます。
Powered by
30days Album
PR