ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.10.27 Thursday

先日紹介し即完売した、POWCANT(パウカント)再入荷します!!!!

東海エリアもゲレンデオープンまであと1日となりました 

 写真はオープン目前のウイングヒルズの様子 

いよいよですねー !!

こちらのバナークリック応援お願いします

     
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

    にほんブログ村


先日BLOGでも紹介しましたPOWCANT(パウカント)、かなり注文が殺到し入荷後即完売となりましたが、明後日には他に先駆けて入荷しまーす!!

 

POWCANT(パウカント)とは?
011ライダー(佐藤“メジャー”洋久)が開発した、ボードとビンディングの間に挟み傾きをつけるフリースタイル用のカントパーツです。

傾斜がある事で膝が深く踏み込めれるので、グラトリ、フリーラン問わずより溜めたオーリーやより深いターンが出来たりします。
スタンダードなスタンス、ガニったりスタイル問わずに使用して下さい。
衝撃吸収剤の役割もあるのでなお良し!


先日の011ライダーブログでも紹介されましたが・・・・・

なんとココだけの話!!!011(ゼロワンワン)とコラボの限定モデルも発売されます!!!





2011.10.25 Tuesday

011ライダー佐藤洋久(メジャー)開発!!POWCANT(パウカント)入荷しました!!

JUGEMテーマ:スキー&スノボー
皆さんカントって知ってますか? 

アルペンの世界では当たり前になっているカントシステム

カントとは? 
ボードとビインディングの間に挟んで、ブーツのカント(傾き)とリフト(高さ)を調節するパーツです。
そんなカント調整ができるフリースタイル用のパーツが発売されました!! 

その名もPOWCANT(パウカントシステム)


何と開発者は011(ゼロワンワン)スノーボードのライダーでもあるメジャーこと佐藤洋久!!!  

わざわざ岐阜店まで説明しに来てくれました!!!
 
使い方などの説明はこちらをご覧下さい



是非一度お試し有れ!!

取り付けに専用のビスが必要です。

調整法、取り付け方など、ご不明な点はスタッフまでお問い合わせください。

早速、僕もPOWCANT(パウカントシステム)TRYしてみます!!!

完売が予想されますのでお早めにどうぞ
こちらから購入も可能です



Powered by
30days Album
PR