ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2009.05.07 Thursday

シーズン終了! えっ! ボードそのまま置いておくんですか?...かわいそうじゃないですか?

GW中にシーズン最後のスノーボード  って方もいたのでは 

岐阜では チャオ御岳スノーリゾート が5月10日まで営業 


今週末は天気も良いみたいですし 

まだまだ雪ありますよ   標高が違いますから 







滑り収めに最高なのでは 



 ちなみにチャオさん今シーズン10周年 その締めくくりで

リフト1日券2,000円(中高生、50歳以上は1,000円)

9日、10日はチャオの窓口でリフト券をご購入されたお客様に
        
来シーズン(平成22年1月31日まで)のリフト招待券プレゼント

ほかにもいろいろ特典あるみたいです  

follow's も試乗会で毎年 お世話になっております。




みなさんシーズン終了後 大切なボード どうしてますか

意外と来シーズンまでそのままの方多いのでは


シーズン中楽しませてくれた相棒なのに 


来シーズン久しぶりに見たらエッジは錆び錆び、ソールはガサガサ 

エッジ錆び


ちょっとかわいそうじゃないですか 


そうなる前に チューンナップでリフレッシュさせませんか 


今回 フォローズ がチューンに出している


SO TUNE UP SYSTEM 坂本 壮さん のご協力により

なんと6月30日まで


チューンナップ ディスカウントキャンペーン
中なんです 


スペシャルチューン  14,700円 → 10,500円

スタンダードチューン 12,600円 → 9,450円

ベーシックチュ-ン   9,450円 → 7,350円 

各コース プラス2,100円 で ストラクチャー 加工


こんなに安くなるなんて お得すぎ 



今回は なんと  ネットも同じ値引きで 受付中 

興味のある方こちらから http://www.follows.co.jp/SHOP/477720/t01/list.html



それでも高いんじゃない  って思ったあなた

自分が大切にしているボードを

知識のない アルバイトが 機械に通すだけの 

チューンでいいんですか 


余計にもったいなくありません 


SO-TUNE UP 坂本 壮 さん のような

信頼できる職人 に大切なものは任せたくないですか 



もっと説明したいのですが ちょっと長くなったので


続きは明日





















Powered by
30days Album
PR