ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.12.18 Sunday

雪降りましたねー!!あわせてゲンテン玉井太郎氏DVD『THE SPRING SESSION』入荷

JUGEMテーマ:スキー&スノボー

ようやく雪降りましたねー 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
    にほんブログ村クリック応援お願いします


岐阜エリアのゲレンデは全面まであと一降りといったところでしょうか・・・
 新潟 妙高エリアでは約80センチ以上の積雪があったとの事で 

ゲレンデもかなりのパウダーとなり状態も最高のようです。

岐阜のゲレンデ 本日の鷲の様子・・この人の多さハンパ無いですねー

そんな中、待望の新作DVD発売のお知らせです。
 

GENTEMSTICK(ゲンテン)のディレクターでもある玉井太朗が手掛ける作品としては、第3作目となる「THE SPRING SESSION」 

ライヴ感あふれる映像が、まるでそこで見ているかの様なSNOWSURF FILMに仕上がっています。 36分の映像の中に、ライダーたちのリラックスした滑りと表情が描かれ、 春山の素晴らしさ、ライディングの楽しさを存分に伝えてくれます。 撮影/構成/編集は 玉井太朗エビスフィルムス関口雅樹。

Powered by
30days Album
PR