ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.10.15 Thursday

ショーン・ホワイトを目指せ!キッズ3点セット登場!!

JUGEMテーマ:スキー&スノボー
 今日はフォローズは営業していますが、僕はお休みです

気持ち良い秋晴れ!!

良い一日が過ごせそう。

出かける前に、ブログかいてます…最近、忙しくてなかなか書けなかったので。


今回は、お父さん、お母さん必見!!

K2(ケーツー)スノーボード KIDS PACKAGEの紹介!

最近、キッズスノーボーダーも増えキッズ用品を出しているメーカーも増えました。

K2SNOWBOARDからは子供用スノーボードの3点セット

BOXが登場!!

男の子用と女の子用の2パッケージ。(画像は男の子用です。)

箱を開けたその日から使える!ビンディングは2点止め

なので、スタンス、角度も簡単に換えれる親切設計。

ビンディングはワンストラップなので、簡単に使えます。

ボードは子供用に開発しソフトフレックス、ロッカー形状

なので操作性も抜群なんです!!

ブーツは簡単に締め上げ可能なBOAシステムを

採用。

さらに成長の早い子供の事を考え インソールが3枚

これで成長に合わせてブーツサイズを調整できるんです。


子供の事を考えた親切設計!だけでなく親のことも考えた

親切プライス!?

このセットでなんと31500円!!

さらにフォローズでは特別プライスにて販売中です。

プレゼントにも最適!!

このセットで将来のショーン・ホワイトを育ててみては?

気になる方はコチラ

http://www.follows.co.jp/SHOP/419368/422680/t01/list.html



ブログランキング皆さんの協力お願いします。

くどくてすいません。

コチラのバナー ぜひワンクリックお願いします。
   

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR