ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2009.10.18 Sunday

人気ブランドよりフォローズ岐阜店に来店!!

JUGEMテーマ:スキー&スノボー

今日は気持ちの良い秋晴れでしたね。

昼間は汗ばむぐらいの陽気でした。


昨日ブログで紹介したPOWER BALANCE(パワーバランス)

常連の方がブログを見て早速、購入しに来てくれました。ありがとうございます。

ボディバランスの上がる実験があるのですが、試してみてビックリしていました。

気になる方はぜひ声をかけてください。ビックリしますよ。


今回は フォローズに来店していただいた

メーカーさんの紹介!

まずは

RICE28 SNOWBOARD(ライス28スノーボード)

代表 ”CHO”長瀬さん です。

28歳のときにRICE28を立ち上げた”CHO"さん

(オシャレでホントカッコイイ方です。)

スノーボードに対する情熱はすごいです。

来店された方に熱く接客していただきました。


そして

DEELUXE(ディーラックス)スノーブーツから

土信田さん が来店!!

以前は フォローズサーモフェアーに来ていただいて

いた土信田さん、今は営業部長として活躍中!


久しぶりの来店でしたが

DEELUXE、UNIONの接客をしていただきました

軽快で面白いトークの土信田さん昔と変わり

ない面白トーク 健在でした。


またメーカーさんが来店されるときには事前に

紹介しますので詳しい話、面白い話を聞きたい方

ぜひご来店ください。






今回もランキングクリック応援よろしくお願いします。

 コチラ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

にほんブログ村

Powered by
30days Album
PR