ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.10.25 Tuesday

パッドが新しくなりました!

JUGEMテーマ:スキー&スノボー

 

サーモフェアまで、あと4日となりました。

今期より、DEELUXEのサーモ形成時に使うパッドが、新しくなりました。

 

 

左が今期のパッド。右が従来型のパッドです。

ベルクロで何やら脱着出来ます。

 

 

幅広な足や、甲高の足の人にも合わせやすい様に脱着式になりましたね。

楽しみです。今回のサーモフェアからの使用です。

 

 

オーブンも2台フル稼働で、頑張ります。

 

 

 

 

■開催日時■

10/29(土)13:30〜18:00

10/30(日)13:00〜17:00


■場所■

フォローズ岐阜店内


フォローズでDEELUXE【ディーラックス】ブーツ(サーモインナー)を購入いただいたお客様が対象となります。
もちろん費用はかかりません


当日受付も可能ですが大変混雑が予想されます 

以前に当店買っていただいたサーモインナー焼き直しもOKです!!

 

もちろんサーモじゃなくノーマルインナーもありますよー

 

成型の予約はこちらまでお電話下さい

TEL 058-278-3434

 

 

 

 

 

気になるブログランキングはこちらから

クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ

 

2009.10.23 Friday

遂にシーズンイン!!NEWアイテムでテンション上げましょう!

JUGEMテーマ:スキー&スノボー
 明日はいよいよ岐阜奥美濃のゲレンデがオープンします。

初すべりに行く方も多いのでは。

遂にシーズンインですね!!


フォローズ岐阜店では今日から25日までDEELUXE(ディーラックス)サーモフェアーを開催!

期間中の購入でもその場で作成、お渡しできます。

ブーツの買い替えを考えている方はぜひご来店ください!


フォローズ店内NEWモデルが続々入荷中です。


人気ブランドSPーD(エスピーデザイン)ウエアーも遂に入荷しました!!
(まだ全モデルではありませんが…。)

ゴーグル、グローブ、フェイスマスクなど小物

も揃ってます。

コチラも順に紹介していきますのでお楽しみに。


NEWアイテムでテンション上げて初すべりを

迎えてください!!


今回もバナークリックお願いします



にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

にほんブログ村
Powered by
30days Album
PR