ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.03.31 Saturday

今期新たに取り扱うパウダーボードWAND(ワンド)スノーボード!!

JUGEMテーマ:スキー&スノボー 

フォローズ店内も徐々に夏モード・・・ただまだまだシーズンは終わってません。これからオープンする立山なんてまだまだこれからです。


そこでご紹介!!

今期新たに取り扱うパウダーボードWAND(ワンド)スノーボード!!

WAND SNOWBOARDとは? 

わんどとは、青森津軽地方で「わたしたち、みんな、なかま」という意味。 この言葉の通り、パウダーランに熱い思いを抱く仲間が作り上げた純国産のスノーボード。 その思いがぎっしり詰まった WAND SNOWBOARDは、抜群の浮力と容易な操作性をコンセプトに造り続け、 さらに進化して行きます。
 

  今期ニューラインナップの『ジョーカー152』 

  全長1520mmとは思えない浮力と加速、400mmノーズレングス、全体の幅を細めにセットすることにより、抜群の突破力が生まれ、フルロッカーの優れた操作性、回転性でスノーサーフライドを体感してください。 JOKERは女性パウダーボードとして開発を進めてきましたが、それだけに留まらず、男女を問わずゲレンデクルージング、ツリーランを快適に楽しむことも可能なボードとしてセットアップしました。 JOKERはWAND最強のカービング性能を兼ね備えたフルロッカーボード!!
 定価¥95,550(税込) 


その他のモデルも順次WEBにUPします. 

4/15の試乗会もメーカーさんが直接来場決定しました!!

Powered by
30days Album
PR