ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.06.03 Saturday

夏目前 サーフトランクス&ラッシュガード 店内夏モード

JUGEMテーマ:サーフィン

 

朝晩は寒いですねー

 

山では雪&凍結らしいですよー

 

 

来週の火曜日は乗鞍岳へ残雪を求めいってきます

まだ滑りますよー

 

またレポートしますねー

 

夏目前太陽

 

サーフトランクス&ラッシュガード 店内夏モード

 

 

2017NEWMODEL入荷してます

 

山から次は海海のシーズンインですねー

 

 

 

ブログランキング更新中です

 

気になるブログランキングはこちらから

クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

 

 

2017.03.01 Wednesday

今がチャンス!!オーダーフェア開催中 フルスーツ 作りませんか!?

JUGEMテーマ:波乗り

 

今がチャンス!!

 

オーダーフェア開催中 3/1〜3/31まで

 

フルスーツ 作りませんか!?

 

SPRING SUMMER用のカタログも今月中旬には各ブランド揃います

 

本日はO'neill オニールウェットスーツ カタログ 届きましたよー

 

O'neill

20%offフルオーダー料無料通常定価の10%)R2ウェットハンガープレゼント

 

もちろん既製のwetも多数有ります

明日はBillabong CYBER フルスーツ等が入荷予定です

 

店内も徐々にSURF用品エリア拡大していきます

 

ブログランキング更新中です                   

 

気になるブログランキングはこちらから

クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 

2016.04.14 Thursday

クタビーチより

JUGEMテーマ:波乗り

クタビーチ 波小さいです


午後から少しサイズアップするようですが。。。。。

昼からレギャンビーチはそこそこサイズもありGOOD

休憩中に食べたナシゴレンがうまかったです(MIE 88)



ブログランキング更新中です                   

気になるブログランキングはこちらから

クリックして応援よろしくお願いしま

にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

2016.01.08 Friday

サメ除け再入荷してます!!!

JUGEMテーマ:サーフィン


サメ除け再入荷してます。

海で毎年でるサメの被害!!
安全なサーフィンライフを楽しむためにも
あるといいですよね!!!






このバンドから出る磁気で
あなたをサメから守ります!!!
常に品薄のためほしい方はお早めに!!

ブログランキング更新中です                   

気になるブログランキングはこちらから
クリックして応援よろしくお願いしま
にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 

 
2015.07.29 Wednesday

ODYSEY【オディシー】サーフボード 入荷!!早速ご注文頂きました

JUGEMテーマ:波乗り
JUGEMテーマ:サーフィン

ODYSEY【オディシー】サーフボード 入荷!!早速ご注文頂きました



一部入荷しなかったモデルもありますがようやく入荷
入荷と同時にご注文も頂きました。ありがとうございます




TRYfin(3フィン)タイプは完売モデルも多数出てしまいましたがQUAD(4フィン)シリーズは比較的数揃ってます

もちろんソフトボードなので感触はやわらかく、ぶつかっても安全。

その性能はソフトボードの領域を超えてます。

動画でも





海水浴がてらまったりとビーチで使えます

お子さん用、セカンドボードとしても活躍

ボリュームもあるので浮力は十分


http://www.follows.co.jp/SHOP/420125/993686/t01/list.html​

ブログランキング更新中です

気になるブログランキングはこちらから
クリックして応援よろしくお願いしま
にほんブログ 

いち早く情報をcheck!! 
フォローズfacebookはこちらから 
【いいね!】クリックお願いします 
↓ ↓ ↓
 











 
Powered by
30days Album
PR