ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.11.21 Saturday

GNARLY入荷!

JUGEMテーマ:スノーボード
JUGEMテーマ:スキー&スノボー

GNARLEY ビーニー、フェイスマスク類が入荷しました!
今年は、暖冬の予報で 11月末にしては、かなり暖かいですね!

この後、寒気が来たら一気に売れてしまう?小物たちです。





充実してきたビーニー、バラクラバ、フェイスマスク類です!
そろそろ、準備したほうが良いですよ〜!

 

フォローズ岐阜店ブログランキング更新中です                   

気になるブログランキングはこちらから
クリックして応援よろしくお願いしま
にほんブログ

いち早く情報をcheck!!
フォローズfacebookはこちらから
【いいね!】クリックお願いします
↓ ↓ ↓


 


 
2013.11.25 Monday

GNARLY【ナーリー】はじめました!

JUGEMテーマ:スノーボード
 こんにちは!今シーズンから取り扱いをはじめたブランド、GNARLYの紹介です。


まだまだ取り扱っているショップが少ないので聞いたことない方も多くいるとおもいますが、
ファッションが好きな人ならチェックしてると思います。

南カリフォルニアのライダーたちが発信したアパレルブランドなのです。

ブランドの意味は【ごつごつした】や【荒れた】という意味なのです!







フォローズ岐阜店スノーボードブログランキング更新中です  
気になるブログランキングはこちらから
クリックして応援よろしくお願いします


Powered by
30days Album
PR